南米のUMA 騎乗したらチ◯コ吹っ飛ぶぞ 悲しき発狂&淫乱ロバ 〜 アルマ ムーラ Alma Mula 〜

おはようございます😃

 

現在時刻は午前5時でございます。

何故こんな時間に起きているかというと、、、、

 

勿論、学生なので勉強するためです(キリッ)

 

なんて〜冗談ですw

 

お恥ずかしながら、pubg モバイルをしていたら朝になっていました、、、

やってる方ならわかると思いますが、このゲームはオンラインで、4人チームを組んで残り96人と生き残りをかけて戦うというモードがあります。

 

その際によくボイチャで外人がなんか喋ってますよね

 今日も元気よく叫んでましたw

 

「go kill  go kill !!    Ohhh shit   

 

 ◯uuuuuuuuuuuuuuuuck」

 

とまあ発狂していて朝から笑ってしまいました。

本当に外人の死んだ時のキレっぷりには脱帽です、、、

 

と、まあ前置きはこの辺にして、

 

本日は南米の悲しき発狂&淫乱ロバ  

アルマ ムーラ Aluma Mula

を紹介していきます。

 

 

f:id:kgmmirror:20200408073310j:plain

↑誰か乗ってあげて

伝承によると、このアルマ ムーラは生前はとても美しい女性だったそうです。

しかしこの女性、けしからん事に父、兄弟、ついには司祭にまで手を出してヤリまくったらしいです。

 

う、うらやry 、、、いやいや、いかん、全くいかんですな!

 

そしてこの女性、自分の行いをまっっっったく悪びれる事もなく、無事天罰が下ります。

 

彼女は筋骨隆々の逞しい体に太い鎖を巻かれ、目は燃えたぎるように赤く光り、口と鼻から火を吹く怪物ロバへと変貌したのです。

 

普段彼女は夜の山奥を走っており、通行人を見つけたら容赦なく跳ね飛ばして処刑し

時たま町に降りてきたかと思うと、やはり暴れまわって処刑

 

もう手がつけられません(トホホ)

 

ですが彼女、どうやらロバになってから自らの行いに後悔をしているそうでして、

いつの日か自分の上に乗り、巻かれている鎖で自分を制御してくれる勇敢な男を求めているとか 

 

いないとか、、、

 

彼女を苦痛から解放するには、また誰かが彼女に“跨る”必要があるなんて、、、

なんてアイロ二ーなんでしょう、、、

 

他にも十字架の短剣を耳に刺すと呪いが溶け、無事に天にイクそうです。

 

跨ったり、挿したりしなきゃいけないって、、、

 

本当に反省してんのかな、、、