南米のUMA  オ◯ニーするのも一苦労??? アソコな長さが規格外 〜 クルピー kurupi 〜

 こんにちは😃

 

かぜが治りました!良かったです〜

 

今日は男性の方は閲覧注意です。

というよりは嫉妬注意ですよ。

 

本日紹介するUMAはペニスが長すぎるクルピーです。

  

f:id:kgmmirror:20200408210848j:plain

↑日本人の平均は13センチ

 

このクルピーが生息している場所はアルゼンチンとパラグアイに広がる密林の中です。

 

小人のように背が低く、顔が醜悪で毛深い神様です。

まあ猿を想像してくれれば分かると思います。

 

この神様は森の中で動物を守るという重要な役割を果たしています。

 

しかし、猿と違う点はそのペニスの長さです。あまりにも長いために自身の腰に何周も巻かないといけませんw 

 

ジャングルでチンコ剥き出しにして、尚且つ巻かなきゃいけないなんて、絶対蒸れて性病になりそうですよねww 

 

もちろん、地元住民の間では子宝の恵みの象徴として深く尊敬されているそうです。

まあそりゃそうですよね〜 

 

彼の性欲はとても強く、ありがたいことに(?)そのペニスの長さを生かして家に入らずに寝ている間に女性を妊娠させるそうです。

 

何故ありがたいのかというと、中々ダンナで妊娠できない女性がクルピーのお陰で妊娠できるからです。

 

決して不倫ではないですよ。(嘘つけ)

 

ですが、このクルピー、時たま女性をさらってレ◯プするするという凶暴性も持ち合わせているそうです。

 

なんで南米ってこんな変態バッカリなんでしょうか、、、

 

それではサヨウナラ〜