南米のUMA Hカップのエチエチ家政婦 〜サッパン・スックーン Zapam zucun〜

今日は何とメチャンコ良いavを見つけてしまいました!!!

 

 

素人美魔女と温泉不倫旅行をする内容なのですが、女優さんが巨乳の痴女で

温泉に浸かってないのに僕までのぼせてしまいそうでした。

 

しかも動画スタイルはなんと主観!!! ゲームでいうFPSモードですね。

 

という訳で、今日はエチエチ巨乳家政婦

サッパン・スックーン Zapam zucunを紹介します。 

 

f:id:kgmmirror:20200408092302j:plain

 

この妖怪の特徴を説明しましょう。

 

サッパン・スックーンはアルゼンチンからボリビアにかける地帯でよく目撃されます。

 

彼女は美人で、

長い黒髪と黒い瞳をもち

肌の色は日焼けで小麦色です。

 

そして最大の特徴は、いつも全裸でめちゃくちゃ大きなおっぱいを

ブルンブルン震わせながら、歩きまわっている点です。

 

このオッパイがデカすぎて擦れる音が「サッパン・スックーン」という音に聞こえるため

この名前が付けられたそうです。

 

ドンだけデカいのやら、、、

 

これだけでもホットですが、彼女が現れる理由もさらに激アツなんです。

なんとこのサッパン・スックーン、親が農作業で家を開けている間

親の代わりに子供達と遊んであげているそうです。

 

そしてお腹が減れば、子供達に自分のお乳をあげて育ててくれるそうです。

 

なんて優しいんでしょうか、、、

 

数ある南米のUMAを紹介してきましたが、彼女はまるで女神のような存在ですね。

 

ですが、このサッパン・スックーンちょっとだけ怖い側面もあります。

ある逸話によると、彼女はその大きな胸を使って男性を攫っていくなんて話があります。

 

まあ〜オッパイに挟まれて誘拐されるなんて男性からしたら1度は経験したいものですねw

 

それではサヨウナラ〜